この値段でこれか…!と思えるほど、中の構造も工夫されているため、挿入しながら買って良かったと思えた。
繰り返し使うなら清潔に利用したいですし、そうなるとキレイに洗いたい中、ひっくり返せず奥も狭くなっているので、洗浄する場合は注意する必要があります。
また、誠さんも書いてくれている通り、ローションはかなりこぼれにくい設計のようで、オナニー中かなり安心して楽しめることもポイント
それではさっそく、オナホールについての基本情報として、「オナホールの種類や特徴」から、解説を進めていきます。
股の部分に設置された穴にハンドサイズのオナホを装着できます。愛用のオナホを装着してプレイできるのが最大の魅力ですが、装着できるオナホサイズには注意が必要。
ただ、オナホールとしての快楽などを考えれば、他には劣ると思うし、もっと気持ちいいオナホールはたくさんあるよね。
誠さんからもご指摘いただきましたが、「使うシーンは限られる」ということは本当にその通り。
というより、「名前負けしている感がかなり大きい」ため、これじゃない!という期待外れな印象すら抱くレベル
手でもってみると、以上の通り「ふにゃっと曲がる」くらいやわらかさはあり、オナホール部分自体は軽いため、装着しても邪魔になりません。
それこそ、上下左右に揺らしても抜け落ちてこないため、「体位に関係なく安定して快感を味わえる」ことに感動しました。
また、他にもセブンティーンというオナホールはシリーズ化されています。
「手軽に利用したい時」以外は、正直進んで使用するほどではないかな?という気持ちもあり、出張や旅行などで手軽に利用したいタイミングなど、私は出先が主な用途です。
オナホ本体とローションを人肌と同じくらいに温めると、リアル感と気持ち良さが倍増します。
自らイクわけでも、ムリヤリイカされるわけでもなく、「優しくじっくりと丁寧にイカせてくれる」イメージで、包容力のあるお姉さんにしっとり絶頂を与えてもらう感覚です。 click here
Comments on “Examine This Report on オナホ”